2010年12月24日金曜日

インターアクトと行こう!2010







12月の第2例会は、去年に続いて、橿原学院高校インターアクトクラブとの合同例会でした!!



去年は、橿原某老人ホームで、ちぎり絵を。



今年は、わがクラブの浩清くん(お花屋さん)の力を借りて、インターアクトの皆と橿原アクトの皆と、そして郡山アクトから3人のお友達(会長ちーちゃん、幹事友ちゃん、奈良ゾーン代表お姉ちゃん)と一緒に、去年と同じ老人ホームで、ブリザーブドフラワーを使って、額にアレンジメントをしました!!



来年の干支のウサギ、太陽、虹をアレンジしてお花で作りました。






皆、楽しそうに、元気なおじいちゃんおばあちゃんと作りました。



去年のことを覚えてくれているおじいちゃんおばあちゃんに、「また早く来てね」と言われたりすると、すごくうれしかったり@^^@






次は、何しようかなーーー・・・。一緒に活動して楽しい案ある方は是非橿原RACに見学来てくださいね@^^@

0 件のコメント:

コメントを投稿